何おもう・・・☆


















f0279825_01593845.jpg










窓の外は









冷たく








張りつめた空気・・・




















とうとう








雪が舞い降りて来た・・・




















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24702210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2015-11-24 07:07
bulanちゃ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
雪 テッチ地区は凄く積もってるよ。まだ降り続けてるわぁ・・・^^;

体 冷やさないようにね(*^-^*)
Commented by toritai2012 at 2015-11-24 08:55
北海道は冬支度なんですね♪

風邪、引かないようにね♪
Commented by bulanchan at 2015-11-24 09:21
> manekinntettiさん
テッチちゃ~ん♪おはよ~ヽ(^。^)ノ
夜中の3時頃から降りだした雪は
今もな降ってるけど、こちらも積もってるわぁ~(@_@;)

風が無いだけいいけれど。
それにしても雪降り始めの交通マヒはつきものだから
今週休みにして良かったのかも。

風邪気味もあって今日の病院行きは億劫になって来た(笑)
何だか何ともないようだし。。

外出したくない気分。
>体 冷やさないようにね
ありがと~(^_^)/
当分オタクになるけど、これ以上あちこち悪くならないよう
気を付けないと~です^^
頭は、どう仕様もありませんがね(笑)

あ、そうそう滑って骨折しないよう十分気を付けてね~。
ありがとう(^_-)-☆


Commented by bulanchan at 2015-11-24 09:32
> toritai2012さん
おはようございます。

遅かった札幌の雪もようやく降りだしましたね。
窓の外は今、真っ白です!
もう10センチくらい積もってます。

今週ずっと雪マークなのでかなり積もりそうですが
いきなり根雪になるかどうかは分かりません。
山行にも影響がでます(@_@;)
ずっとさぼっている山歩きは12月になりそうです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-11-24 02:18 | 気ままに | Trackback | Comments(4)