今日の雪・・・☆







とうとう



降っちゃいましたぁ。。



いきなり40Cm越えとはね^^;














f0279825_17434244.jpg









また随分と





降り積もったもんです。。








f0279825_17435077.jpg









結局、




紅葉の山歩きもしないまま



冬を迎えてしまいました。。



な~にやってんの!? わ・た・し(笑)












f0279825_17435529.jpg










明日あたり



軽アイゼン着けて



雪山あるいてみようかしらね~♪



って、膝大丈夫なの!?



(^_^;)

















ソニー・クラーク

久々に

キャ~♪ だな(笑)



















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24707417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momoiland at 2015-11-25 20:42
降ったねぇ~~
いきなりドカン!と
ネットニュースで見てbulanchan
大丈夫かなぁ~と よぎったのです
こっちも今日は寒くなってきた
明日くらいから冷えるのかなぁ=(-_-)
寒いのきらい。。。。。(^_-)
Commented by genova1991 at 2015-11-25 20:49
62年ぶりの40㎝だとニュースに出ていましたね。
急などか雪で大変!!
寒さも厳しいでしょうし、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
Commented by ryu_aida at 2015-11-25 21:57
bulanちゃん、こんばんは。
すごいですね~、いきなり40cm。
こちらでは、まだ、会社も暖房が入っていないですね。

ところで、Cool Struttin'、久しぶりに聴きました。
やっぱり、いいですね。
Commented by bulanchan at 2015-11-26 21:03
> momoilandさん
こんばんは~☆

降ったよ~(@_@;)
た~っくさんね~(@_@;)

今は、道路が滑って事故だらけです(@_@;)
自分も気をつけないとぉ~(@_@;)

寒いのは、私も大嫌いだけど
澄んだ朝の空気や白い景色は大好きですね☆


Commented by bulanchan at 2015-11-26 21:15
> genova1991さん
こんばんは~♪

もう、いきなりの大雪でしたから
あちらこちらに支障きたしてます(@_@;)

>寒さも厳しいでしょうし、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ
ありがとうございます^^
いや本当に、滑って手首骨折とか冷え込んで風邪、インフル等ありますので
十分気を付けないといけませんね。

genovaさんも、ご旅行で寒いエリアへ向かわれる際は特にお気を付け下さいね^^
いやぁ~。こんな時期は湘南や南房総が羨ましいです^^

Commented by bulanchan at 2015-11-26 21:18
> ryu_aidaさん
こんばんは~。

すごい雪も、今じゃ踏み固められ
今度はツルンツルンに凍って滑るのが怖いです(^_^;)

そうそう、寒い夜には
クール・ストラッチン♪聴きながらのウイスキーが最高ですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-11-25 19:19 | 気ままに | Trackback | Comments(6)