untitled・・・☆









音のない朝を






迎えた・・・











f0279825_17440932.jpg









窓の外は






白い世界に一変していた・・・









f0279825_17441505.jpg










そして







先ずは温かなコーヒーを飲むのだ


































※写真は、今日の夕方のものです^^

























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24707523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-25 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritai2012 at 2015-11-26 09:07
ニュース観てたら44cmも雪が積もったと流れていましたね。
もう真冬って感じですが、雪が少ないこちらでは
ちょっぴり羨ましいかもって思うのは
遊び心が残っているのかな?(笑)
どうぞ、風邪を引かないようにご自愛くださいね。(*^_^*)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-11-26 10:07
TVで、北海道に雪が降ったことを知りました。
真っ白い世界になり、写真を撮る機会が増えて楽しくなりますが
除雪も気になる季節でもありますね。
Commented by bulanchan at 2015-11-26 21:22
鍵コメさん、こんばんは。

>足元、気を付けてくださいね
ありがとうございます^^

そうなんですよぉ。。
いきなりの大雪でしたね。
滑る道路も怖いですし、冷え込んで寒いのも嫌ですね(^_^;)
スキー場もオープンしましたが、今シーズンも行けそうにありません。
大人しく散歩のみにしときます(笑)
Commented by bulanchan at 2015-11-26 21:30
> toritai2012さん
こんばんは^^

そうそう雪遊びならスキーを初め
楽しく嬉しいドカ雪なのですが、
交通事故も相次いで有りましたし、飛行機の欠航も
転倒された方々もで、色んなとこで支障きたしてるのが
困りますね。

>風邪を引かないようにご自愛くださいね
ありがとうございます^^
のぶさんもどうか、ご自愛くださいね^^
Commented by bulanchan at 2015-11-26 21:36
> mahoroba-shahaiさん
こんばんは~。

かなりの積雪の地域の方々は除雪に苦労されてるようです。
市の除雪も広い範囲までには至らず、かなりの苦情が殺到していると
ニュースでも流れてましたが。

白い雪景色が美しいのは良いのですが、色々と難題もあって困ったものです。
北国に生まれた宿命ですね^^

Commented by ryu_aida at 2015-12-01 20:15
bulanちゃん、こんばんは。

山で飲む珈琲、いいですね。
この前、岐阜県の山に登ったとき、いっしょに登った一人が、
保温性のいいポットに熱いお湯とUCCの珈琲セットを
持ってきてくれました。
寒かったので、とってもおいしかったですね。
Commented by bulanchan at 2015-12-01 21:54
> ryu_aidaさん

りゅうさん、こんばんは^^

素敵なご友人ですね^^
私の場合は、あらかじめ珈琲を保温瓶い入れたものを
山に持参してます^^
それなりに熱く美味しく頂けます☆彡
ホッとひといきつけます♪
これからの季節はミカンも持参するので
ソロのおじさんにもあげたりしてます^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-11-25 22:22 | 気ままに | Trackback | Comments(8)