淡雪・・・☆







昨日の





18:33・・・









f0279825_00175670.jpg




















f0279825_00173180.jpg










そしていま






窓の外は





だいぶ白く降り積もっている・・・


































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24740291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mountain-snapshot at 2015-12-06 15:17
独特な写真、素敵ですね~。不思議なモノクロの世界です。
Commented at 2015-12-06 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paji11 at 2015-12-06 22:34
寒そうっす
こちらは気温こそ低くなりましたが、まだまだ暖かいです
Commented by toritai2012 at 2015-12-06 22:42
こんばんは~♪そちらでは雪が降っているんですね。
こちらも寒い一日でしたが、まだ雪の心配はなさそうです。
でもそろそろ冬タイヤに履き替えないと。。。
雪が降ったら名古屋では大渋滞ですから~(´▽`)
bulanさんも気をつけてくださいね♪^^
Commented by ryu_aida at 2015-12-06 23:45
こんばんは。
早くも雪と氷の世界。
寒そう~~!
でも、色々素敵な写真が撮れる季節でもありますね。
Commented by bulanchan at 2015-12-07 00:23
mountain-snapshot さん、こんばんは^^

ありがとうございます!嬉しいです♪
スマホ撮りですが、面白い感じに仕上げてみました^^

白くて綺麗な世界は、mountain-snapshot さんの写真で堪能して
自分は、独りよがりな(笑)なりきりART感覚で誤魔化したスナップで行きます(笑)

Commented by bulanchan at 2015-12-07 00:28
鍵コメさま、こんばんは^^

そのお菓子は、マシュマロ系かしら?
綺麗なネーミングですよね!

雪は美しくも有り恐怖でも有りますね。
寒いのは苦手ですが、反面その凍てついた白い世界、空気に
魅せられるのは事実です。私においては。

お互い風邪等に気をつけましょうね。
ありがとうございます^^
Commented by bulanchan at 2015-12-07 00:32
チェキさん、こんばんは^^

そちらは、暖かそうですね!
いいなぁ~。

って、またちょこっと上京する訳ですが(笑)
今回は、恒例のイルミ狙いです☆彡

Commented by bulanchan at 2015-12-07 00:37
のぶさん、こんばんは^^

もう雪ですが、札幌は前回の大雪も溶け
今は、軽くふんわりな雪と
ツルツルな氷の道路です(^_^;)

地方では交通事故が相次いで起きてます(@_@;)

そちらもまだ温かそうですが急な雪もありますし
早めのタイヤ交換ですね(^_-)-☆

運転お気をつけて~。
私は転ばないよう(笑)気をつけますね^^

ありがとうございます。
Commented by bulanchan at 2015-12-07 00:42
りゅうさん、こんばんは^^

寒いですよ~(@_@;)

でも綺麗です♪

山へ行けばもっと綺麗なのですが、

新しいアイゼンも買ったのに山行ってません(^_^;)

良い訳すると、お天気も悪かったですし寒いし、億劫な癖が

付いちゃいましたね。

今月こそは、せめてもの登り納めくらいはしたいものです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-12-06 00:32 | 気ままに | Trackback | Comments(10)