淡雪 Ⅱ・・・☆







昨日の朝






08:30






思ったほどの






雪もなく・・・









f0279825_00534972.jpg










山日和だと云うのに






仕事だなんてぇ~





























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24743552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lagoonchii at 2015-12-07 09:06
何かの柵の影でしようか?
雪の上の光がとても美しいですね。
Commented by momoiland at 2015-12-07 20:08
もお雪の中で過ごす日々なんだね~
こっちは今日は小春日和の青空の
1日で過ごしやすかったよ♪
Commented by bulanchan at 2015-12-07 21:23
lagoonchii さん、こんばんは~。

コメントありがとうございます♪

これは、電車のホームの外側の柵の影です^^

離れた場所からその、目を惹く一部分までと近づいて

撮りました。

Commented by bulanchan at 2015-12-07 21:27
ぷりぷりちゃん、こんばんは~☆

そちらの温暖な気候が羨ましいです。
こちらは、これから徐々に降り積もります。
場所によって降雪量の差はありますが。
ドカ雪は勘弁ですね(^_^;)
寒いから山にも行けてません。

Commented by toritai2012 at 2015-12-08 22:41
こんばんは~♪ブルースノーですね!(⌒▽⌒)
今日は私の車、、、凍っていました(^_^;
昨夜は予感?!がしてフロントガラスだけ防寒シートかけておいたので
フロントガラスは大丈夫でしたが、サイドを忘れました(笑)
これから雪が降らなくても車が凍ると言う事態になってきます。^^;
雪山!綺麗でしょうね~♪(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-12-09 20:48
> toritai2012さん
のぶさん、こんばんは~☆

そちらもだいぶ寒さ厳しくなってきた様ですね。
くれぐれも、風邪ひかないよう気を付けて下さいね。

車も気を付けて通勤されて下さい。
でも、帰宅途中の癒しの楽しみが出来ましたね♪

今後、なるべく雪景色が見せれるよう
山歩きします。ちょっとサボリ過ぎました(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-12-07 01:33 | 気ままに | Trackback | Comments(6)