日比谷公園・・・☆







小石川後楽園は









紅葉真っ盛りでした。









今度は是非







垂れ桜を観に来てみましょう♪







因みに、





こちらの写真は、日比谷公園です(*^^*)




小石川後楽園の美しい写真は、





後日また改めてUPします(笑)




それまでは旅プラスさんの美しい写真を御覧下さいませ(^^)v








f0279825_10253031.jpg

[PR]
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-09 16:13
こんにちは
さっそく、行かれましたね。
写真、見事ですよ。
Commented by bulanchan at 2015-12-09 16:23
旅プラスさん、こんにちは~\(^o^)/

今日は、かなり歩き回りましたよ(笑)

今、疲れたので大丸の千疋屋さんで

パフェ食べてます。

足が痛いです。

これから銀ブラを、さらっと~(笑)


Commented by robirobi0807 at 2015-12-09 16:24
日比谷公園とクリソツ!^^
Commented by bulanchan at 2015-12-09 16:40
ロビーさん、こんにちは~\(^o^)/

わっ!!!!!間違えた~(@_@)

後で差し替えます(笑)

スマホ撮りとカメラのを混同しちゃってます(。>д<)


恥ずかしい~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-12-09 16:03 | | Comments(4)