Untitled・・・☆










突き刺すような








寒い







一日でした・・・









f0279825_22265860.jpg









なかなか抜けない風邪








ヤダな(・。・;
































登り納めすれば






治るかも!
















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24808635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-28 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2015-12-29 22:14
早くよくなりますよーに!
こちらも冷え込んできました
でも三が日は14度くらいになりそうな
予報です(^o^)
Commented by toritai2012 at 2015-12-29 22:56
こんばんは。(⌒▽⌒)
今年も残すところ2日ですね。私は明日も仕事に出ますが
家の事が何も進んでなく年を越しそうです(^_^;
今年一年、色々刺激を受けました。
素敵な写真との出会いに感謝で何事も勉強させて頂きました!^^
自分に無いアングルを楽しませて頂き感謝です。
また来年も色々勉強させてくださいね。\(^o^)/
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ♪(⌒▽⌒)
Commented by doronko-tonchan at 2015-12-31 06:33
ダメです! 安静に。^^
Commented by genova1991 at 2015-12-31 14:31
大晦日になっちゃいました。
お風邪は如何ですか?
いつも素敵なお写真と音楽を有難うございました。
明日からの1年間がより良きものとなりますように!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~??
Commented by bulanchan at 2015-12-31 16:14
鍵コメさま。
こんばんは~。
ありがとうございます^^
今日まで仕事でしたが苦しいながらも乗り切りましたぁ♪

おかげさまで風邪もだいぶ良くなった気がします。
まだ咳き込みますが熱が無いので問題ないかと。

そろそろナイトキャップでも始めようかと思ってます(笑)
元気な証拠ですね^^

Commented by bulanchan at 2015-12-31 16:16
> momoilandさん

ぷりぷりちゃん☆
ありがとうね~♪

だいぶ良くなったよ~(^_-)-☆
熱無いしね~。

14度かぁ~ヽ(^。^)ノ羨ましいなぁ!
そろそろ
南国行きたくなりました^^
Commented by bulanchan at 2015-12-31 16:22
> toritai2012さん

のぶさん、こんばんは~☆
とうとう大晦日になっちゃいました^^;
あっと云う間の1年でした。

>自分に無いアングルを楽しませて頂き感謝です
ありがとうございます♪
とても励みになりますし楽しくなります♪
カメラも、kazuさんオススメのキャノンを新調しましたし
これからは少しづつスキルを磨いて行きたく思います♪

こちらこそ、いつも魅力的な月や植物の写真に癒されての生活です♪
感謝です!

来年も宜しくお願い申し上げます!
良いお年を~\(^o^)/

Commented by bulanchan at 2015-12-31 16:25
> doronko-tonchanさん

toncha~n!
こんばんは^^

はい!ありがとうございます^^
仕事はしてましたが、休みの日は寝てました^^

とにかくシバレテます(笑)
tonchanもどうか、ご自愛くださいませ。

来年も宜しくお願い申し上げます!
良いお年を~♪

Commented by bulanchan at 2015-12-31 16:32
> genova1991さん

こんばんは~♪
あっと云う間の大晦日でしたよ(・。・;

風邪は熱も無く食欲も有り(笑)だいぶ治りました♪

>いつも素敵なお写真と音楽を有難うございました
ありがとうございます^^嬉しいです♪

私こそ、genovaさんのガイド本より詳しい旅の写真とご紹介。
それに何と言っても、Sweetsを初めとするグルメ情報が
食べログよりも正確で詳しいので参考になりますし、
何より楽しい♪です。そんなこんなで癒される日々を送れました♪
感謝です!

来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を~☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-12-27 22:50 | 気ままに | Trackback | Comments(10)