2015年の山歩き・・・☆



2015年を振り返ると







実に気ままな






山歩きでしたね^^








2015/1/14(We)円山


f0279825_15415722.jpg
















2015/2/18(We)高尾山

f0279825_15422579.jpg
















2015/3/7(Sa)小樽赤岩山

f0279825_15424305.jpg
















2015/3/16/(Mo)藻岩山
慈啓会コース

f0279825_15430727.jpg















2105/3/18(We)藻岩山
旭山コース~スキー場コース

f0279825_15433003.jpg
















2015/5/18/(Mo)藻岩山
スキー場コース

f0279825_15440951.jpg















2015/5/28/(Th)円山

f0279825_15451001.jpg















円山動物園コース~藻岩山
旭山コース~スキー場コース


f0279825_15451945.jpg
















2015/6/2/(Tu)塩谷丸山

f0279825_15454167.jpg















2015/6/26/(Fr)藻岩山
旭山コース~スキー場コース


f0279825_15460132.jpg
















2015/8/9/(Su)藻岩山
慈啓会コース

f0279825_15462672.jpg
















2015/8/17/(Tu)大雪山黒岳

f0279825_15470444.jpg


















2015/8/22/(Su)藻岩山
スキー場~慈啓会コース
f0279825_15473868.jpg
















2015/8/28/(Fr)大雪山黒岳

f0279825_15475935.jpg
















2015/9/14/(Mo)藻岩山
慈啓会コース~スキー場コース

f0279825_15481736.jpg
















2015/9/26/(Sa)御在所岳

f0279825_15482978.jpg















2015/9/30/(We)ニセコアンヌプリ

f0279825_15484064.jpg

















2015/10/19/(Mo)高尾山

f0279825_15485564.jpg









数少ない山行でしたが





目標としていた




黒岳登頂が、何よりもの感動でした!






無事、楽しく山歩き出来た事に





感謝の1年でした。



























来年の目標は、




先ずは大雪山旭岳から始まって




目指すは北アルプスです♪












この拙いブログをのぞいて下さった皆様に感謝します。



また来年も宜しくお願い申し上げます!



良いお年をお迎えください。




































[PR]
Commented by toritai2012 at 2015-12-31 18:32
こんばんは(⌒▽⌒)
今年、たくさんの山に登りましたね♪
来年もいろんな山に登ってくださいね。(⌒▽⌒)
ただし、無理は禁物ですが(笑)

どうぞよいお正月をお迎えくださいね。\(^o^)/
Commented by susatan at 2015-12-31 18:41
ほんとに いつのまに こんなに登ったのですか^^!!
ちょっと ハラハラしたりして 楽しませていただきました^^
かなりお転婆お嬢様だと思ったり 音楽のチョイスが カッコいいなと思ったり^^
どうぞ 来年も いっぱい楽しませてくださいませ☆
そして 素敵な年にしてくださいね!!
Commented by bulanchan at 2015-12-31 20:03
> toritai2012さん
のぶさん、早速のコメント
ありがとうございます^^

はい!来年も無理をせず一歩づつ色んな山に
登って行きたいと思います♪

山だけじゃなくグルメにも楽しもうと思います(笑)
特に名古屋メシ♪

Commented by bulanchan at 2015-12-31 20:12
> susatanさん
こんばんは~♪
早速のコメントご挨拶ありがとうございます\(^o^)/

音楽のチョイス褒められると嬉しくなっちゃいます♪

susatanさんの、お茶目な感じも好きですね^^
写真と語りは、心に来るものがあり
その詩的な世界の中に惹きこまれています。

また来年も宜しくお願い申し上げます☆
良いお年をお迎えくださいませ。


Commented by snowlight48 at 2015-12-31 21:28
こんばんは。
旭岳や北アルプスが来年の目標なんですね〜。いいと思います。
いつも「いいね」を押してくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by bulanchan at 2015-12-31 22:14
> snowlight48さん

こんばんは~。
ギリギリまで山歩きされてたのですね☆彡
何て素敵!

北アルプスは、行ってみたい山が何か所かあります♪
皆さんのブログで、行ってみたくなった訳です(笑)

自分のスキルに合った山を無理なく歩きたいと思います♪
やまでの光りの色や空気、様々な音、自分の息や独り言も含めて(笑)
たくさんの足跡を残して行きたいと思ってます^^

こちらこそ、来年も宜しくお願い申し上げます!
良いお年を!

Commented at 2015-12-31 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-12-31 23:28
鍵コメさま。
こんばんは~。

コメントありがとうございます^^
そうですね!来年も歩けるだけ歩こうと思ってます♪

山が私を呼んでます(笑)
はい!ありがとうございます!
十分気を付けますね^^v

新年のご挨拶は出来ませんが
来年も宜しくお願い申し上げます。


Commented by ryu_aida at 2016-01-01 20:13
こんばんは。
随分登りましたね。
純粋に山登りだけだと私より沢山登っていますよ。
おいていかれないようにしなくっちゃ(笑)
Commented by bulanchan at 2016-01-01 20:22
大丈夫です。
手を、お貸ししますので(笑)

早く初山歩きしたいです♪

新しいアイゼンも試したいです(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-12-31 18:06 | 登山 | Comments(10)