Cafe・・・☆







今年も









f0279825_18015407.jpg










変わらず









f0279825_18015969.jpg









珈琲は









f0279825_18014699.jpg











スタバで☆彡


















星乃珈琲店もです(^_^;)



















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24824869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-01-02 10:11
bulanchanさん、あけましておめでとうございます。(⌒▽⌒)
昨年は色々な旅をお届け下さいまして有難う御座いました。
今年もいろんな場所にご旅行、山歩きされるんでしょうね。^^
体に気をつけて楽しい旅がいっぱい出来る様お祈りしています。
また名古屋にもお越しくださいね。\(^o^)/
どうぞ今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented by bulanchan at 2016-01-02 11:22
> toritai2012さん
のぶさん、こんにちは~。
去年は、のぶさんと同じルートの旅もありましたね!
今年も、のぶさんのレポ参考に同じ場所へ真似て(^_^;)の旅が
ありそうです(笑)

山絡みの多い旅になりそうです^^
なので目指す中央アルプス・南アルプスを初め
鈴鹿山脈へも~♪と、考えておりますので
名古屋行きが多い1年になりそうです!
その分上京が少なくなりますが(^_^;)

新穂高へは行きたいと思ってます♪

改めて、今年も宜しくお願い申し上げます\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-01-02 00:50 | Cafe | Trackback | Comments(2)