Untitled・・・☆


















f0279825_00052205.jpg









この写真とは






全く関係なく






ただ






ただ






山の事ばかり考えてます(・。・;























甘い考えは捨て






きちんと時期を吟味して






計画しないといけませんね。






同じ山でも、時期が重要なのだと思いました。






無理は禁物です。























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24827642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2016-01-03 09:19
おしゃれ!!
素敵な一枚ですね。
Commented by bulanchan at 2016-01-03 09:26
りゅうさん、おはようございます^^

お褒めにあずかり嬉しく思います^^

丸の内で見かけたウインドウです。

インパクトありますよね。




今朝は久しぶりの晴天だと云うのに

今頃起きちゃいました(・。・;

勿論、目覚めの珈琲タイムなのですが、

本当なら今頃は山だった筈・・・(笑)

ダメダメですよね。こんなんじゃあ。。

ぐうたら癖がついたみたい(笑)

また明日からは当分は雪の天気予報なのにね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-01-03 00:34 | | Trackback | Comments(2)