abustract・・・☆











失敗は







成功のもと(^_-)-☆
















f0279825_19191908.jpg











まるで








心もようみたい








実に






たくさんのルートだ☆彡



















夢のルートを






捜して・・・

















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24836592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2016-01-07 20:15
bulanちゃん、こんばんは。

これは面白いですね。センスが光る!!
で、どうやって撮ったんですか?
Commented by bulanchan at 2016-01-07 23:09
> ryu_aidaさん
こんばんは~☆
面白いでしょ~(笑)
実は、オリオン座を見つけたので
撮らなきゃあ\(^o^)/と、思い
新しいカメラを暗い夜道の途中で
よく見えない中の設定ミスで、しかも
手持ちで撮ったら、どうやら近くのイルミが
このように写ったみたい(笑)
おかげで、偶然ARTになりましたね(笑)
ま、大失敗な訳なんですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-01-05 23:00 | 気ままに | Trackback | Comments(2)