Harbor・・・☆









何処に居ても







f0279825_20005983.jpg









繋がっている











f0279825_20011194.jpg










海を越えても









f0279825_20012289.jpg










繋がっている



















同じ空気の下
































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24836663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakata_kazu at 2016-01-06 08:41
私のブロ友さんで、(風とこだま)show1792さん。
Canon PowerShot G7 Xで、星空を撮影していますので、
ブログへ遊びに行って頂けたら参考になるかも。
http://show1792.exblog.jp/
よろしくお願いします。m(__)m
Commented by bulanchan at 2016-01-06 18:20
> sakata_kazuさん
ご紹介ありがとうございます^^
後で、ゆっくり拝観させていただきます(^_-)-☆

今、春の旅の事で迷いに迷って頭が混乱状態(笑)
見所が重なっている時期なので絞るのが大変です(・。・;
いかにローコストで短い滞在で行けるのか!?
優先順位に迷ってます(笑)
その中に酒田も入ってます!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-01-06 06:00 | 気ままに | Trackback | Comments(2)