犬・・・☆









私は、ワンちゃんが大好き♪







朝晩、散歩中のワンちゃんたちに出会うと







思わず笑みが出る^^






たいがいのワンちゃんは






尻尾を可愛く振って






私に歩み寄って来てくれる♪













中でも柴犬は特別に可愛い^^♪

小さい時は涙が出るほど可愛らしいが、

大人になると美しい野生になる









f0279825_09581733.jpg
第112回 天然記念物柴犬保存会にて



























この子は

埼玉の伯母の家の愛犬

ちょっと大きめの(・。・;トイプードル

マロンちゃんです☆彡

とってもお行儀のいい子です^^

f0279825_09583054.jpg











別れるときは寂しがって(多分)

見送りに来てくれません。

そこがまた切ないほどに可愛いのです。











f0279825_09582438.jpg













あぁ・・・犬が飼えたらいいのに・・・




って、いつも思います。




ワンちゃんには癒されます^^
















[PR]
by bulanchan | 2016-01-11 11:11 | 気ままに