Untitled・・・☆

















f0279825_01321549.jpg









(^_-)-☆




























f0279825_00375842.jpg


ですね(笑)


















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24904245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2016-01-27 23:55
なななんだぁ?
Commented by bulanchan at 2016-01-28 00:43
> robirobi0807 さん!

確かに。。なななんだぁ?ですよね(笑)

INDONESIA語のみを切り取ってみました^^v
Commented by sakata_kazu at 2016-01-28 10:48
横浜の大桟橋に豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊しているんですよね。
酒田港に来た時は凄かったよ。(とにかく大きな客船でした)
以前、横浜港にクイーンエリザベス号が入港していました。(こちらはスマートでカッコいい)
横浜港は好きです。
Commented by bulanchan at 2016-01-28 12:09
>sakata_kazu さん、こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
未だ見た事のないクイーンエリザベス号は
子供の頃からの夢のままですが、飛鳥Ⅱは初めて見る事が出来
感激でしたね!
こんな豪華客船に乗ってみたいなぁ~何て
束の間の夢の中で佇んで眺めてましたよ☆彡
素敵ですね!

港って、好きです。中でも横浜港は特別に好きですね!
その内、酒田港にも行かなきゃあヽ(^。^)ノです。
Commented by toritai2012 at 2016-01-28 22:16
おぉ~!飛鳥!ですね(⌒▽⌒)
いつかは乗って旅したいな~って^^
のんびり船旅♪できたらいいね~(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-01-29 21:20
> toritai2012さん
のぶさん、こんばんは^^

本当、夢の豪華客船♪
乗ってみたいですね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-01-27 23:03 | 気ままに | Trackback | Comments(6)