Maret(3月)・・・☆











誕生月だけど







あまり良い印象のない月なんです。













f0279825_08320206.jpg











始まったばかりの今朝は






猛吹雪です(@_@;)






昨夜のお天気予報では何度も





明日は外出を控えましょう。って
















f0279825_08323992.jpg











こんなホワイトアウトな日に





私なんかぁ本当に





無理です(^_^;)





休みで良かったぁ(*^。^*)




















f0279825_08321334.jpg













こんな幕開けの3月なんて






良い気がしませんが






今年からはもっと





前向きに行かないとね☆彡






この先、楽しい事が





目白押しの予定だから(笑)





\(^o^)/


















































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25004670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-03-01 09:28
うん♪うん♪ 楽しい事が目白押し~🎶
それを考えたら、こんな吹雪ぐらいはへっちゃらでしょ(^_-)-☆
でも、雷も怖かったね。雨じゃなくて雪なのに雷って変な感じがするよね^^

我が家もお雛様を出したよ^^
あ!チャンボリ入ったわぁ(笑) またね~♪
Commented by bulanchan at 2016-03-01 09:48
> manekinntettiさん
そうそう、ここの所
雷が鳴るよね~(@_@;)変てこりんな天気ばかりで
嫌んなっちゃうね。

お雛様、実はこれ
小樽と名古屋で見かけたお雛様でしたぁ(*^。^*)
自分のは、押し入れのの奥に骨董品として眠ってます(笑)
何せ、母が生まれた時のものなので、めっちゃ古いんです。


Commented by ryu_aida at 2016-03-01 19:49
雪の朝は、外へ出るのが億劫になりますね。

今朝は、こちらでも雪。
3月に降るのはとても珍しいことです。
Commented by bulanchan at 2016-03-01 20:22
りゅうさん、こんばんは~。

そう云えば、去年の3月にそちらへ行った時

雪が降りました☆

ちらちら降る雪は、街や里を美しい雪景色を演出してました。

あ、里の方はちょと吹雪でしたね(^_^;)

何だか懐かしいです☆彡

蛤ご飯と長島ビールが飲みたくなりましたぁ(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-03-01 09:00 | 気ままに | Trackback | Comments(4)