夜明けまえ・・・☆









冷たく





清々しい



夜明け前の空気は



心を



穏やかにさせます。










f0279825_14453306.jpg










これから始まるであろう





総ての物事に




喜びと




感謝の気持ちを




贈ります。

















それは、






何処に居ても





同じです^^

















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25011513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2016-03-05 06:11
飛鳥IIみたいですね。
横浜ですね。
Commented by bulanchan at 2016-03-05 07:27
> ryu_aidaさん
その通りですね^^
去年の12月に撮ったものです。
この埠頭でのサンライズ&サンセットが好きなんです☆

Commented by yuta at 2016-03-06 11:37 x
初めまして
ブログtorikoからきました
夜明け前の埠頭は静かですね
少し赤くなった空がきれいです^^
Commented by toritai2012 at 2016-03-06 21:42
こんばんは♪(⌒▽⌒)
横浜のサンライズ!いいですね~♪
5月の連休ぐらいに行こうかな?横浜!(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-03-06 22:28
yuta さん☆
こんばんは。
初めまして~。
ようこそ!嬉しく思います^^

静かな埠頭が好きです。

今後、そちらのブログにもお邪魔しますね☆彡
素敵なコメントありがとうございました。



Commented by bulanchan at 2016-03-06 22:33
のぶさん。こんばんは~ヽ(^。^)ノ
横浜。。良いですよね♪
勿論、名古屋も良いですが(笑)

ゴールデンウイークですか。
私は、明け頃に名古屋~長野方面と思ってましたが
その前にも旅があるので断念しました。
夏~秋の間に行きますけどね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-03-04 04:44 | 気ままに | Trackback | Comments(6)