Untitled・・・☆


















f0279825_20281731.jpg














































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25011683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-03-06 21:46
北海道の山ですか?
今日テレビで大雪山系トムラウシ山?の自然をやっていて
雪山の奇麗さに感動しました。
山の魅力が少し分かったような気がします(^_^;
Commented by bulanchan at 2016-03-06 22:44
のぶさん、
私の写真のは、中山峠の辺りです。
スキンの山は分かりません(^_^;)

トムラウシは魅力的な山ですが、危険な山でもあります。
ま、どの山でもそうですがね。
北海道にはカッコイイ山がたくさんありますよ。

なのに私は、アルプスに魅力を感じてます(^_^;)
今後登るであろう道内の山や、北アルプス、中央アルプスは
危険度大でも、1人で登っちゃいそうな気がします(?_?)
登頂は無理かもしれないけど。

山って不思議な魅力がありますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-03-03 23:23 | | Trackback | Comments(2)