今日のランチ・・・☆





























ちょっと遅いランチは、





久しぶりの、ビックリドンキー♪














待ちきれないので(笑)先ずは、パフェを♪


季節限定”いちごのきらきら☆ティアラ(小)@490




f0279825_14423039.jpg






完熟いちごにラズベリーとソフトクリーム♪

下の方にはコーンフレークとイチゴソースが入って

さっぱりな美味しさでしたね!

ここの季節限定パフェは去年の桃のパフェからハマってます^^

ヘタなパフェ屋さんより美味しいですよ!







それにしても苺が美味しかったなぁ☆彡

f0279825_14433066.jpg






で、こちらは実にオーソドックスな、

レギュラーバーグディッシュ150g@670

ま、普通かな^^

でもデッシュサラダはシャキシャキ感とソースの味が好みでしたね!




f0279825_14444580.jpg






とにかくお腹ペコリン(+o+)でしたので

美味しく頂けましたよ♪




合計1,160円ランチでした~。








ごちそうさま~ヽ(^。^)ノ






















[PR]
by bulanchan | 2016-03-12 14:49 | グルメ