そんなひととき・・・☆








琥珀色と








香りに







心地良く







酔いしれる

















f0279825_00204206.jpg






















f0279825_00205192.jpg






















f0279825_00210135.jpg











ようこそ






BAR Bulanへ☆彡


















何処かで







いつか






会おう・・・



















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25051873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2016-03-17 23:05
最後の言葉のフレーズ呼んで、昔見た映画のタイトルを思い出しました。
みんなが推すような名作ではないけど、いい映画、印象に残る映画でした。
タイトルは『ある日どこかで』
Commented by bulanchan at 2016-03-18 00:53
りゅうさん、こんばんは。

その映画、観た事はありませんが、
紹介されてるブログが有って気になって
ユーチューブで少しだけ観た事が有ります。
その時に、あぁ。。素敵な映画だわ!と思いながらも
今日まで観てない訳で(^_^;)
それどころかSFものばかり観てました。
Commented by ryu_aida at 2016-03-20 05:05
SF好きだったんですか。
自分もSF好きで、といっても小説主体でしたが。
アイザック・アシモフ 、アーサー・C・クラーク、ロバート・A・ハインライン、
ラリー・ニーヴン、スティーヴン・バクスター、ジェイムズ・P・ホーガン
など、随分読みました。
Commented by bulanchan at 2016-03-20 06:47
りゅうさん、
随分と読まれているようですね。
SFは、もっぱら近未来ものとかを含め映画ばかりなんです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-03-17 00:30 | 音楽 | Trackback | Comments(4)