Untitled・・・☆








































f0279825_01063922.jpg
























































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25054861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-03-18 08:20
bulanちゃ~~ん♪ おっはよ~~(*´▽`*)
月日が経つのは早くて、もう少しだね~(^^♪
ワクワクルンルン🎶と楽しみだね(^_-)-☆

暖かい日が続いていたけど、今日は雪も降るらしいから
健康管理をしっかりとね!(^^)!
Commented by bulanchan at 2016-03-18 12:06
> manekinntettiさん
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
本当早いものです♪
良いような悪いような(笑)

そうそう後3日となりましたぁ~(^^♪
ワクワクです♪

今日はちよっと曇りだけどこのまま順調に雪融けて欲しいね!
>健康管理をしっかりとね!(^^)!
ありがとう!(^_-)-☆


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-03-18 00:37 | | Trackback | Comments(2)