空港・・・☆













ボーディング迄





あと30分






















f0279825_13062820.jpg












山に行くような






(*^^*)



























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25067847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-22 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2016-03-22 21:54
また旅立ったみたいじゃね!
Commented by toritai2012 at 2016-03-24 12:35
気を付けて!(*^_^*)
いっぱい楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-03-27 13:42
鍵コメさま☆
こんにちは。

無事帰国しました(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
写真の整理がつかず・・・
少しづつアップしますね!

Commented by bulanchan at 2016-03-27 13:45
ぷりぷりちゃん、こんにちは~。
はい(^^♪
大好きなバリへ友人たちと行って来ましたよ♪
短い滞在だったけど楽しく過ごせたわぁ~ヽ(^。^)ノ
世界遺産巡り旅だったのさぁ~。
Commented by bulanchan at 2016-03-27 14:00
のぶさ~んヽ(^。^)ノ
こんにちは~。
あっと云う間の旅でしたよ^^
ずっと晴れでしたが、満月だったのと
光害エリアでの滞在だったので星撮りは残念でした(;O;)
しかもダメ元で撮影してみようと思ってたのですが、
バリ舞踊の際に三脚を上手く使いこなせずだったので(^_^;)
星撮りは断念しました。。
その分、他の写真をいっぱい撮ったのですが
数打っても、なかなか当たりませんでしたね(笑)

バリ舞踊の際に
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-03-22 13:12 | Trackback | Comments(6)