美しい人生を・・・☆








・・・







f0279825_23300205.jpg










・・・









f0279825_23302310.jpg









・・・









f0279825_23305490.jpg










・・・


















やっぱり素敵!






赤い車に





乗りたい☆彡




























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25112042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-04-07 00:26
昨日は楽しかったね♪
お土産もありがとうね。でも、一番のお土産は・・・私が「今度は絶対に行きたいわぁ」って
気持ちにさせてくれた楽しいお喋りと写真だったわぁ(*´▽`*)

まだまだBaliの写真をペタリしてねぇ~(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-04-07 00:37
テッチちゃん、こんばんは~。
こちらこそ楽しかったし♪ごちそうさまでしたぁ<(_ _)>

そうそう!今度はBaliへ行ってもらえるように必死に(笑)話したの^^v
最新情報を少しでも伝えたくてね(^^♪

Bali写真、めっちゃある訳だけど、何せまとまらず・・・(^_^;)
引っ張り過ぎだよね(笑)

でも順番通り載せて行きたいのが私です。
毎日更新予定ですが・・・(^_^;)

ありがとうねぇ~☆彡


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-04-06 23:45 | 気ままに | Trackback | Comments(2)