ingat・・・☆

















f0279825_01002124.jpg









































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25114880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-09 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-04-09 09:23
鍵コメちゃん、おはよ~\(^o^)/
いやぁ~<m(__)m>なさいねぇ。。
そんなつもりで話した訳じゃなくて気まぐれに思い出しただけなんだよね(^_^;)
旅関連絡みとして^^

って事で誤解させちゃったけど上手くお断り宜しくねぇ(#^.^#)

うん♪気を付けて行って来てね~(^_-)-☆
お話し楽しみにしてるよ~♪
Commented by ryu_aida at 2016-04-10 23:05
このシルエットは素敵!!
それにしても空の色がいいですね。
Commented by bulanchan at 2016-04-10 23:28
りゅうさん、ありがとうございます。

雨が、降りたがっている前の空の色は

束の間、美しい彩りを醸し出す事もあります。

矢張り、オゾンの破壊されていない空は

何処までも綺麗ですね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-04-08 18:00 | | Trackback | Comments(4)