Jimbaran・・・☆











ただ・・・









f0279825_00293692.jpg










日が落ちるのを

















f0279825_00285632.jpg











眺めていた・・・

















f0279825_00291178.jpg









・・・




































・・・





























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25122534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-04-11 17:31
bulanちゃ~ん♪ なんだか物寂しげな写真も素敵だねぇ~♪
テッチ区は雪が積もって(笑)外の路面は真っ白だよ。
そっちの区は大丈夫?

私、ブログの「タグ」ってやり方が解らない(^^; 出来ないよぉ~
Commented at 2016-04-11 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-04-11 23:34
鍵コメちゃん、こんばんは~。
ありがとう(*^^)v

Commented by bulanchan at 2016-04-11 23:40
テッチちゃん、こんばんはヽ(^。^)ノ

Bulan区(笑)は、同じく雪でしたが白くならない感じの
霙でしたね。その後すぐ晴れたようですが、
私は11時から余市ドライブでした^^♪
美味しいお寿司ランチにね~♪
ずうっと曇り空な感じでしたが帰る頃は弱い雨でした。

いよいよ明日だね~^^
いっぱい楽しんで来てねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-04-11 00:47 | | Trackback | Comments(4)