Bunga BaliⅦ・・・☆









f0279825_09181353.jpg

















f0279825_09174521.jpg

















f0279825_09175639.jpg

































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25138223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-04-17 11:25
カラフル☆バリ!(⌒▽⌒)

綺麗な花♪ですね。
Commented by korekazu at 2016-04-17 12:38
シャフラノフのこのアルバム、私の愛聴盤のうちの1枚です^_^
Commented by bulanchan at 2016-04-17 19:50
> toritai2012さん
のぶさん。こんばんは~。

綺麗な花や葉がたくさん有るののですが、
名前も、その時覚えてたのが殆ど忘れてしまって(^_^;)ダメダメな私です(笑)
きちんとメモれば良いものを~。

バリには元気を与えてくれる花ばかりです♪
Commented by bulanchan at 2016-04-17 20:03
> korekazuさん
こんばんは。

そうでしたかぁ♪嬉しいです^^

そう云う私は、JAZZ好きのくせに初めて聴いた訳で

何とも勉強不足でした(^_^;)

が!素晴らしい発見♪でもありましたね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-04-17 11:11 | 植物 | Trackback | Comments(4)