ART な BALI・・・☆





JL.Hanoman の路上脇で

無造作に置かれていた土産物品。




f0279825_08135293.jpg








販売員さんは居ませんでした(笑)









f0279825_08140499.jpg









実に呑気です^^








f0279825_08141943.jpg











それもBaliなんです。



















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25143001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-04-19 17:17
bulanちゃ~ん こんにちは(*´▽`*)
今日は長男も早めに仕事に行ったので、1人になる時間が長くあり充実した1日でした~。
Bali土産のKopiを頂いてますよ~
Commented by bulanchan at 2016-04-19 19:14
テッチちゃん、こんばんは~。
懐かしいでしょう~(^_-)-☆
kopiを飲むとまったり癒しのひとときが味わえますからね~☆

良かったぁ☆彡

Commented by ryu_aida at 2016-04-19 22:30
いいですね。
こういうのを見てるのって楽しいですね。
Commented by bulanchan at 2016-04-19 23:59
りゅうさん、こんばんは~。

ただ、ぶらぶら散歩しているだけなのに
このような、ゆる~い(笑)露店が在ったりすると
気持ちが和みますね^^

素朴さが何とも言えません☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-04-19 09:15 | | Trackback | Comments(4)