Sampai Jumpa Lagi・・・☆




丁度、一ヶ月前の今頃は、

大好きなBaliに向かう飛行機の中でした♪

早いものです。






24Mar(Th)2016

ジンバランでイカンバカールの後、空港へ向かう途中に

最後のshoppingをデンパサール市内の

土産物屋「クリシュナ」に1時間程立ち寄りました。



f0279825_15265262.jpg








スーパーのように食品物が少なかったので

私としては残念な感じでしたが、友人たちは色々と購入してました。









f0279825_15271039.jpg









帰国のフライトは、夜中の01:25AMの便なのですが

このまま真っ直ぐ空港へ行ってもらいました。

21時頃には到着しました。

新しくなった空港も散策したいし、チェックインにもゆとりを持ちたかったので^^






Bali色は薄く、すっかりモダンな造りに・・・(*_*)

f0279825_15263170.jpg








先ずはトイレ、バゲッジの最終詰め直しをしてから


Cafeタイムで、まったりしてました。


マンゴー・スムージーが税込Rp.62,000(¥490)と、空港プライスでした(^_^;)









f0279825_15261179.jpg










1時間リラックスして、チェックインへと向かうと

スゴイ列で混んでました(@_@;)







チェックインを終えて中に行くとDFSを中心とした店舗が

以前の空港の時よりは見やすい配置になってました。

無駄に歩き回らなくてすみます。


f0279825_15255623.jpg


















f0279825_15254549.jpg



















f0279825_15253059.jpg









搭乗ゲートへと進みます。











f0279825_15251162.jpg






ゲートでは、椅子の数も少なく

ずうと立ちっ放し状態で搭乗時間を待ってました(@_@;)

疲れもあったのと少々気分が悪くなってきました。









ようやく搭乗して、更に気分が悪くなりました(@_@;)

どうしてぇ~!?

って感じでしたが、離陸までガマンしてました(@_@;)

安定飛行に入ってトイレサインが点いた途端にトイレへ行きましたが

特に吐く訳でもなく・・・

ただ顔面蒼白なのを鏡で見てビックリ!しました(+o+)

席に戻ると前席の隙間からダンボー君が見えました(笑)

束の間、ホッとしましたが

矢張り暫くは具合悪くてどう仕様も有りませんでした。

今回に限って酔い止め薬も忘れたし最悪でした(;O;)

勿論、晩御飯の機内食も何も食べずに

早く朝になって仁川に着く事を願うのみでした。

f0279825_15230010.jpg










何だかんだで少しは眠れたようで朝になり

朝食タイムになってました。

ジュースと水を飲んでスッキリ!しました^^v









f0279825_15224606.jpg








これは、友人にあげて(毎度の事でしたが)









f0279825_15222063.jpg











梅ゼリーはスッキリ爽やかに美味しく頂きました\(^o^)/

ミニトマトとチーズのサラダも、食べました♪






f0279825_15222831.jpg








この後、間もなく仁川に着いて

直ぐに新千歳行きへの乗り換えゲートに向かいます。

もう気分は大丈夫でした^^v

良かったです!




26Mar(Sa)2016

12:45新千歳空港に無事到着









短くも充実の旅でした。

友人たちはまた直ぐにでもBaliに行きたい!と言って

計画を立てております(笑)

すっかり魅惑のBaliに魅了されたようです(^_-)-☆




サンパイ・ジュンパ・ラギ!
またお会いしましょう!BALI☆

















総ての物事に感謝。






















f0279825_15335570.jpg





















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25151144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-04-22 17:17 | | Trackback | Comments(0)