Otaru ♪3・・・☆








f0279825_11121278.jpg

















f0279825_11120078.jpg

















f0279825_11114843.jpg






































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25165695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-04-29 17:57
小樽はアートな街ですね!(^_-)-☆

今日は低気圧の影響で雪が降ったようですが、
そちらも雪ですか?GWに入って雪って
こちらでは想像も付きませんが(^_^;
Commented by bulanchan at 2016-04-29 23:35
> toritai2012さん
こんばんは^^

小樽は素敵な港町ですよ~。
そしてARTがたくさんの街です☆彡

こちらは朝から非常に寒く、冷たい雨でしたね(+o+)
手袋しましたよぉ。。
札幌市内は雪にはならなかったのですが明日は妖しいです(+o+)
雪マークでしたから。。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-04-28 15:31 | | Trackback | Comments(2)