untitled・・・☆




そろそろ









f0279825_06153176.jpg










アバターの森へと







出かけてみようかな・・・☆彡








































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25213781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mountain-snapshot at 2016-05-09 23:22
左側のラインは何ですか?
水だとしたら、ラインが綺麗過ぎのようですし。
なんだか不思議な感じですね。
Commented by bulanchan at 2016-05-09 23:34
mountain-snapshot さん☆
こんばんは~。

このラインは、ガジュマルの木から柳のように、いや雨のラインのように
いっぱい垂れ下がっている根のようなものです。
生でみても不思議な感じでしたね。
アバターの森を思い出しました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-05-09 06:47 | 植物 | Trackback | Comments(2)