ヤッホー♪・・・☆







ちょっと充実の





珈琲ブレイク





CAFE bulan (笑)













f0279825_11493163.jpg

[PR]
Commented by susatan at 2016-05-09 14:02
あー 美味しそう!!
きっと こんな時は ビスコもたまりませんね^^
目の前に どんな景色が広がってるんでしょか
想像かきたてられます(^^ゞ

あーー 自宅ですが つられて 珈琲淹れよっと♪
Commented by manekinntetti at 2016-05-09 14:08
ヤッホー🎶  

私も仲間に入れておくれ~~(*´▽`*)
bulanちゃんから頂いたBaliのkopiで珈琲タイムだよ~ん(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-05-09 23:14
susatanさん☆
こんばんは~。

今回の珈琲ブレイクは持参してたお菓子(機能性食品)が
なな何と!!!ビスコ以外は全部賞味期限切れになっていたんです(;O;)
いかに山歩きさぼってたかですよね(^_^;)
それもそうだし、他にも色々と準備のつめが甘い自分に反省した日でもありました(笑)

珈琲で自分だけの時間にホッとするのって好きです!
Commented by bulanchan at 2016-05-09 23:19
テッチちゃん☆
こんばんは~。

ど~ぞ~ヽ(^。^)ノ(笑)

やっぱりkopiは癒されるよね(^_-)-☆
ただ黙って飲んでる時って贅沢な時間だなぁ~☆って
思うよ♪

ブログの続き楽しみにしてま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-05-09 11:53 | 登山 | Comments(4)