森の中・・・☆








見上げれば











f0279825_22251178.jpg
















空のMaze・・・
















f0279825_22241514.jpg












どう、抜け出そうか・・・(笑)










































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25218556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-05-11 14:31
bulanちゃ~ん♪ こんにちは~(*´▽`*)
雨の中、いつもの病院に行って来て今日は検査の日だったよ。
解り切ったことだけど(笑)数値が上がっていたぁ💦暴飲病食だね。
私もダイエットしなきゃ大変な事になってるよ~。

藻岩山からお父さん声が聞こえたかな♪「ゆっくりとFight!Fight!自分のペースで
怪我がないようにね♡」って。
Commented by bulanchan at 2016-05-11 19:28
テッチちゃん☆

やっぱり、大好きな山々が呼んでいるようです^^
旅も良いけど、山も私にとっては旅な訳で・・・☆彡

ありがとう!

テッチちゃんも無理は禁物ですよ。ご自愛くださいね(^_-)-☆
そしてまた一緒にバリ行きましょう♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-05-11 05:05 | アウトドア | Trackback | Comments(2)