ちょっと松本へ・・・☆






名古屋での1日目が明け、




お天気な朝を迎えましたが、寝苦しい夜の中3時間弱の睡眠でした。




これから高速バスだと云うのに大丈夫かな(+o+)





f0279825_00223488.jpg










それでも




心は松本へ飛んでいた♪











f0279825_00225324.jpg






















f0279825_00230666.jpg











いよいよバスに乗り込み、




ずうっと景色を眺めていた・・・











f0279825_00232333.jpg









車窓からは、首が痛くなる程山の方ばかりを



眺めているのにずうっと、靄ではっきり見えません。











f0279825_00235024.jpg





















f0279825_00240380.jpg









こんなにワクワクしてるのに・・・















f0279825_00241814.jpg











そして何だかんだでバスはもうすぐ松本です!









f0279825_00243191.jpg









乗鞍岳が






常念岳が






槍ヶ岳が





針ノ木岳が





待ってます♪




f0279825_00244230.jpg











バスは予定通り10:30頃には松本BTに到着。




私は先ず、松本駅へと向かい北アルプス方面を眺めましたが




見えません(+o+)




ま、そんなもんでしょう。。








それから、この通りを真っ直ぐ行きました。



f0279825_00245507.jpg









のんびりダラダラと(笑)








松本愛♡素晴らしいじゃないですかぁ~。

今回お初の私にとっては、松本会いですが^^

f0279825_00250845.jpg











何処に向かってるの?って、









f0279825_00253474.jpg









それは




to be continued・・・☆




















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25239683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-05-18 06:02
bulanちゃ~~ん♪ おっはよー(*´▽`*)

続きが楽しみだよ~^^
それに今日も、天気が良くて最高♪
Commented by bulanchan at 2016-05-18 07:21
テッチちゃん♪おはよー♪
眠いわぁ~(*^^*)

暑いね~それに良い天気だぁ~\(^o^)/

Commented by snowlight48 at 2016-05-18 20:48

松本へようこそ。
街は晴れでも山には雲がかかっていたり、霞んで見えなかったり、そんな日も多いです。
今日は北アルプス全部くっきり見えましたよ。
Commented by bulanchan at 2016-05-18 23:05
> snowlight48さん

こんばんは^^
どうしても北アルプスが見たくなって
思いつきで行っちゃいました。

本当は名古屋市内観光のルートを決めてはいたのですが、
松本が私を呼んでました(笑)

今度は、ちゃんと滞在して北アルプスに会いに行きたいものです^^♪
因みに、分かる筈の無い裏山も探しましたよ(笑)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-05-18 05:00 | | Trackback | Comments(4)