ライラック祭り・・・☆



昨日から



Sapporo大通公園では、ライラック祭りが始まりました。


f0279825_07054225.jpg























f0279825_07060536.jpg






















f0279825_07055558.jpg


























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25242714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-05-19 08:06
bulanちゃ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
昨日は楽しかったねぇ~^^ 帰ってからもお腹が苦しくて
パパさんにもキンパを食べて貰ったよ。前は食わず嫌いで口にしなかったのに
釜山で食べたものだから興味も湧いて(笑)bulanちゃんからの手土産だから
尚更ね(^_-)-☆ ありがとう♪
Commented by bulanchan at 2016-05-19 21:57
> manekinntettiさん
テッチちゃん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

本当♪楽しかったよぉ♪
やっぱり旅の話は最高だね\(^o^)/
情報って参考になるしね!

そっかぁ♪イケメンのパパさんもキンパ食べてくれたんだね^^v
それは良かった♪

こちらこそ色々ありがとうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-05-19 07:13 | 植物 | Trackback | Comments(2)