ちょっと松本へⅢ・・・☆




せっかく松本に来たのだから


美味しいお蕎麦を食べないといけません(笑)

f0279825_23444774.jpg









松本駅のinformationで教えて頂いたシー・キューブさんへ♪









f0279825_23324671.jpg











空いてて良かったです^^v










十割もり蕎麦850円を注文♪




f0279825_23330258.jpg









初めて食べる感覚の美味しさでした☆彡







一番のお気に入りは、こちらの蕎麦湯です!


とろっと乳白色で、お蕎麦の香りに包まれます♪


美味し過ぎて全部飲み干しました(笑)


f0279825_23332285.jpg









ごちそうさま~♪










f0279825_23334015.jpg









また来たいけど~後、2軒ほど行ってみないといけない


オススメの店があるので、先ずはそこを制覇してからまた参りますね~♪









f0279825_23341147.jpg









そこからは松本城も近くでした。










f0279825_23344257.jpg










外人客も多かったですね。









f0279825_23355086.jpg









こちらのお姐さんには、外人さんが長らく張り付いてましたね(^_^;)


ちょっと困惑気味でした。









f0279825_23362531.jpg








610円支払って城内へ入ります。


目的は、山を見る為でした(^_^;)が・・・











f0279825_23365402.jpg








霞んでますね(;O;)











f0279825_23371097.jpg








中の階段は狭く高さもあるので


上り下り行き交う中での譲り合いと体力が大変でした(^_^;)


変に力が入って山より足がやられました。。











f0279825_23383436.jpg




















f0279825_23385408.jpg



















f0279825_23403242.jpg




















f0279825_23405531.jpg










北アルプスは見れなかったけど


松本城に来れた事には満足です!









f0279825_23412208.jpg










暑い日でした・・・(+o+)









f0279825_23413861.jpg











疲れちゃったので、ダラダラゆっくり歩いて


松本駅へと向かいます・・・






















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25247942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-05-23 09:01
松本城まで行かれたんですね。
その近くに私がよく写真を撮りに行くアルプス公園があったのですが
行かれたのかな?
Commented by bulanchan at 2016-05-23 12:04
のぶさん、こんにちは~(^∇^)

今、イチゴパフェ食べてます(笑)

アルプス公園近くだったのですね!
残念です(。>д<)
もう、次は見に行かず、いきなりアルプス登っちゃおうと
思います(笑)

乗鞍行きたいです(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-05-21 12:00 | | Trackback | Comments(2)