untitled・・・☆







f0279825_21411933.jpg









































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25269385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-27 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-05-27 06:16
鍵コメちゃん♪おはよー♪
そう思ってくれてありがとう!
実は、そう言う私も、ここ最近
同じ様な思いを何となく抱いてましたね。

1歩1歩でもあり、あっと云う間でもあり
本当、人生色々ありますね。

お互い、笑って過ごしていきたいものです。
(゜∇^d)!!

Commented by ryu_aida at 2016-05-27 21:55
こんばんは。
どこの山でしょう?松本へ行ったってことだから、
穂高や蝶ヶ岳のほうなのかな?
Commented by bulanchan at 2016-05-27 22:23
りゅうさん☆
コメントありがとうございます^^

この山は、先日登った藻岩山から南を眺めた景色です。
中央右寄りのは、札幌岳1,294M 左寄りの奥の山は狭薄山1,296M
だと思います♪
未だ、雪が残っていて遠目綺麗な山並みでしょう(^_-)-☆

アルプス・・・行きたいですね。
その前に、大雪ですが^^v


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-05-26 21:51 | | Trackback | Comments(4)