Gunung・・・☆




心惹かれる山は





たくさんあるけれど





体力やスキルが伴わずだし、





何より遠いので





そう簡単には行かないのが現実。






f0279825_21325518.jpg










まあ、





このまま、ときめくままに終わるのかも知れないけど(笑)






それでも






希望は捨てずに、






私にとっての夢の山を






一つでも多く、歩いてみたい☆彡







f0279825_21323222.jpg










そんな






ワクワク感♪は常にある私だ(笑)












f0279825_21322002.jpg









きっと







山が、呼んでくれるはず・・・(^_-)-☆







そう、思いたい。






















そんな中、







いつも私を迎え入れてくれる藻岩山には







本当に感謝!








ありがとう^^

























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25312287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2016-06-09 20:59
bulanちゃん、こんばんは。

山は、ゆっくり歩けば大丈夫。
高いところが苦手な人は、剣岳のような鎖の岩場はだめでしょうが、
そうじゃない山が信州にはいっぱいあります。
ゆっくりでも6時間くらい歩ければ、かなりの山に登れますよ。
ハイキング気分で登れる百名山だってありますよ。
Commented by bulanchan at 2016-06-10 23:10
りゅうさん☆
こんばんは~。

高い所は好き(笑)ですが、鎖の岩場は写真を見てても怖いですね(^_^;)

そうですね!ハイキング気分で登れる山を選んで、楽しく♪登りたいと思います!

素敵な勇気を、ありがとうございます(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-06-08 23:00 | | Trackback | Comments(2)