Forests・・・☆









f0279825_22504503.jpg















































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25334716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-06-22 15:30
bulanちゃ~ん♪ おひさ~~~(*´▽`*)

もぉ・・・パスワード忘れで大変な思いをしていたよ~(T_T)
やっとログインできるようになりましたぁ(笑)
Commented by bulanchan at 2016-06-22 17:18
テッチちゃん!も~本当にどうしたのかしら!って
思ってたぁ。。それても海外かなぁ?とかね^^♪

そうだったんだぁ~。それは焦るしストレスだったね(^_^;)
先ずは良かったね(^_-)-☆

お天気も悪かったし山にも行けず、あっという間の6月だと思いきや
もう約1週間で6月も終わりなんだよね(笑)
早いわぁ(@_@;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-06-14 23:15 | | Trackback | Comments(2)