海が見たい。。なんて言いだしたのは・・・☆
























f0279825_08560816.jpg



















f0279825_08553595.jpg





















f0279825_08563992.jpg




















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25397730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-07-02 10:19
こんにちは~♪\(^o^)/
コメント、、、、しばらく書けなかったね~
何処かにお出かけだったかな?
海~♪いいね~私も行きたい~!(>_<!って思ってますが
昨日から海開きしたから写真撮りに行けないや~(T_T)
誰もいない海~♪探しに行かなくちゃ!って思っています。^^
北海道も暑いですか?名古屋はもう~猛暑ですよ(^_^;
Commented by bulanchan at 2016-07-02 10:58
のぶさん☆こんにちは~。

>コメント、、、、しばらく書けなかったね
     実は、仕事で色々と疲れちゃっててじっくりコメントを解釈したり
     中途半端な返信をしたくなかったからなのです(^_^;)
そんな中、早速のコメントありがとうございます^^

海って、黙って遠くから眺めているだけでも癒されます♪
ま、山も同じですが(笑)

こちらは、ようやく夏らしく暑くなって来ましたよ!
今日は雨で、どんよりです((+_+))
またもやインドアな私ですが、今後の旅計画でも立てようかなぁヽ(^。^)ノ
なんて思ってますが^^

シャバーニにも会いたいですし♪
猛暑の名古屋、どうぞお体ご自愛くださいね!


     
Commented by lagoonchii at 2016-07-07 02:09
沖を行く船はいつだってカッコいいですよね。

彼女はこちらを見て、彼は海を。
言い出したのは君だけどね。
青が心地よくて、何度も見てます。
素敵ですね。
Commented by bulanchan at 2016-07-08 11:07
> lagoonchiiさん

こんにちは~。
素敵なコメントありがとうございます。

海、急に誘われるかのように
会いに行きたくなるんですよね
深い理由などもなく、
忘れかけていた遠い記憶の彼方からの
呼びかけなのか

空の青
海の青
時を忘れさせる不思議な魅力があります。

ここへ
いらして下さり
嬉しく思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-07-02 09:01 | | Trackback | Comments(4)