七夕山歩き・・・☆




昨日は、

何と40日ぶりの山行でした(^_^;)


f0279825_09074700.jpg









山歩きには、


絶好の日和でもあったし


森の彦星に会いに(笑)















f0279825_09075984.jpg













久しぶりの森の匂いや光に



堪能しながら



ゆっくり歩く(笑)










f0279825_09080845.jpg










静かな森の中が



好きだ☆彡











ここにも



小宇宙が



ひっそりと、七色に輝いている。



なんて素敵!

f0279825_09082279.jpg










そうやって




自分の中での小さくとも尊い発見に




何度も立ち止まっては




堪能するから




なかなか先へ進まない(^_^;)











朝の森の中の、ほの暗さと



差し込む光が



幻想を生み出すから



ついつい虜になってしまう。





f0279825_09083382.jpg
















早いスタートなのに




あまりにスローペースに歩いている自分に




森においては何ともけたたましい話声が近付いてくる・・・




低山と云えども、息をきらして登るハイカーさん達の中




ずうっと結構なボリュームでのおしゃべりが




延々と続いて追い迫ってくるのだ。(中高年で凄い肺活量!?)




f0279825_09084621.jpg













葉の揺れる音や鳥の声なども



かき消されてしまうし、



森の幻想的な景色には不似合いの世間話は、




堪能から遠ざけてしまうのだ。。




ま、仕方ない事です。




私の勝手な我儘な思いな訳ですから(笑)











f0279825_09085700.jpg













素晴らしい青空です!















f0279825_09090863.jpg













今回も時間かかった登頂でしたが




気持ち良く心でヤッホー♪です\(^o^)/










f0279825_09093597.jpg













それにしても体力不足だな(^_^;)




反省しながら、これからも




小さなリハビリ登山は続きます!多分(笑)




私の中の登りたい未踏の山を、




年に1座~2座はクリアして行きたいものです(^_-)-☆




がんばれ~!!!(笑)

f0279825_09095083.jpg
















と、云う事で?



Cafe Bulanといきます♪







先日、モンベルのフレンドマーケットよりお取り寄せした


山の行動食を早速♪

f0279825_09092021.jpg


33ロゴの、オニザキのセサミバーは私好みではありませんでした。

ゴマもすっかりパウダー状態で練り込まれたバーで

思ったよりも香ばしさも無く喉つまりしそうな感じです。

同じバーでも1本満足バナナタルトバーが好き♡です♪

飲むジェリー和歌山なちゅるん~みかんは、

すっきり美味しかったです♪

量も丁度良く常温のままでも美味しくいただけます!





















f0279825_09100349.jpg










山頂の休憩所では、20分もまったりしてしまいました。

つまりは、珈琲を飲み終えるまでの時間です。








さてと、


下りも同じ慈啓会コースで行きます♪







to be continued・・・☆



























[PR]
by bulanchan | 2016-07-08 11:00 | 登山