想い・・・☆





まだまだ




歩きたい。




ずっとずっと




歩きたい。













f0279825_23505557.jpg












あんなに疲れて




汗かいて





もう、重いザック背負ってなんか




歩きたくもない!




そう、思っていたのが




まるで




嘘のように、




いや、記憶喪失?なのか・・・(笑)




















f0279825_23513150.jpg









縦走したくて






たまらなくなってきた!





自分にとっては、未だ





未知の分野だと云うのに(笑)
































それでも今






歩きたくて





歩きたくて



































ただ





ただ





歩きたい自分がいる・・・




























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25484896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2016-07-25 05:55
こんな眺めをみたら誰だって歩きたくなりますよ。

それにしても登山者多いですね。さ
すがは大雪山といったところでしょうか。
Commented by bulanchan at 2016-07-25 07:01
りゅうさん☆おはようございます^^

ガスの中を、更に進んでいくグループを
何組も見送ってた時は、そうも思わなかったのですが
きっと、それは自分に対しての言い聞かせ
良い訳だったのかも知れませんね。

もっと時間に余裕があれば私も更に向こうを歩いて居た筈です。

そうですね!登山者は本当に多かったです。写真では写らないよう意識してのショット
ばかりですが、下山後の登山届の記入者が多く探すのに戸惑いました(ページもバラバラになってて)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-07-25 00:06 | | Trackback | Comments(2)