ねぇ・・・☆









f0279825_22001679.jpg


















f0279825_22003692.jpg



















f0279825_22005982.jpg




























































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25500410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-28 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-07-28 23:16
鍵コメさん☆こんばんは。

本当ですね~。
何ともお恥ずかしい(#^.^#)
でも嬉しいものです。
励みになります!

こちらこそ、ありがとうございます(^^♪
Commented by toritai2012 at 2016-07-29 12:42
こんにちは!(#^^#)
空の青さと緑の稲?かなコントラストが良いですね。
なんだかイメージが素敵です。
はぁ~こんな空の下で寝転んでいたいな~(´Д`)ハァ…
Commented by bulanchan at 2016-07-29 19:31
> toritai2012さん
のぶさん☆こんばんは~。

綺麗ですよね!緑の稲が見れたらラッキーの
多毛作の棚田です♪
バリで一番大好きな場所なんですよ♪
この写真3枚ともにトンボが写ってるんですよ~(笑)
小さ過ぎて分かりづらいですけど(^_^;)
Commented by susatan at 2016-08-02 06:34
ねぇ ブランちゃん
一枚目のトンボ見たときに 「まさか これ? 撮ったの?」と思っちゃったよー
そしたら 二枚目 三枚目と 写ってるじゃあありませんか!!
ということは 一枚目も マジトンボだぁーー!!と思ったら
↑コメで 「3枚ともにトンボが…」って書いてるやんかーーと
そして 一枚目にやっぱり感動しちゃったーー!! すごいや!! ブランちゃん♪
Commented by bulanchan at 2016-08-02 07:51
> susatanさん
トンボさん見つけて貰えて嬉しい!です^^

ここへは、大好きな棚田を眺めに行ってる訳なのですが
ただただ、ぼへら~(・o・)っと広大な棚田と心地良い風を感じながら
ふと見つけたトンボが近くで揺ら揺ら飛んでいて気になってしまい
何処かに止まるのを眼で追ってた私でした(^_^;)
山でも、同じなんです。
トンボに自由を感じながら癒されてます^^

ふふふ   感動してもらえて嬉しい!です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-07-27 22:13 | | Trackback | Comments(6)