だいぶ嬉しい♪・・・☆

訪問者数
今日 : 24
全体 : 33333







やったーーーーーーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーーーーーーー♪















ずうっと体調冴えない日々の中

またしても小さな喜び(笑)

ちょっとだけポジティブ気分になれたような^^v




[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25530553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2016-08-02 06:30
やったねーーー!!  おめでとーーー!!!

そうだよね 喜びを感じるハートがあれば なんでも乗りこえられるよね!!
と 自分に言い聞かせる朝なのである^^!!
Commented by bulanchan at 2016-08-02 07:38
susatanさん☆おはようございます♪

そうなんですよね^^
自分に言い聞かせる・・・そう云う形のエールが
自信と力に繋がりますね(^_-)-☆

頑張れ~~~!!!自分!!!
って、感じに(笑)

朝からの嬉しいコメントに感謝します☆彡
Commented by manekinntetti at 2016-08-02 08:43
おっはよ~(*´▽`*)
ぞろ目だね(*^^)v

日曜日、私も一緒だよ~~~ん(^_-)-☆
Commented by momoiland at 2016-08-02 20:38
bulamchanも体調さえないん??
大丈夫かな???
しっかり食べて元気だそう~~
Commented by bulanchan at 2016-08-03 19:05
> manekinntettiさん
こんばんは~。

良かった\(^o^)/
Commented by bulanchan at 2016-08-03 19:10
> momoilandさん
ぷりぷりちゃん、こんばんは~。
ご心配おかけしましたぁ<(_ _)>

昨日から今朝まではずっと9度の熱でふらふらだったし
吐き気と頭痛が酷くて苦しんでたけど今は熱も下がり、
問題なのは、ずっと続いてる左耳下リンパ腺の晴れと痛みだけです。

歩けなくなったら困るので、明日は山行って来ます♪遠出だけど大丈夫!
食欲は、珍しくありません(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2016-08-11 09:19
やっぱ、健康第一!

出遅れましたが、回復しましたか?(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-08-11 09:50
> jiroemon0310さん
ジロさ~ん\(^o^)/お久しぶりで~す♪

いつも見守って下さり感謝です(^_-)-☆
お陰様でだいぶ良くなり明日、明後日は仕事です。
もう少し落ち着いたら胃カメラ飲む事になりそうですが・・・(^_^;)
本当!健康第一!とつくづく思いましたね!
元気になってまた母と南房総にも行かないと~♪

ニャーコ地方もめっちゃ暑そうですね(@_@;)
例によって姫は冷んやり玄関タイルでまったりなのでしょうね(笑)
ジロさんも、どうかご自愛くださいね。

それは、そうとJiroemonガーデンの何と美しい事!
ファームも楽しみ♪で良いですね!

嬉しいコメントありがとうございました☆彡

ちゃんちゃん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-08-01 22:41 | 気ままに | Trackback | Comments(8)