熱に浮かされて・・・☆








どうやら








呼ばれているのは山ではなく







成層圏も突き抜けて







その向こうのように思えた。








そして







朦朧とした頭の中を過ぎったのは







実現させておくべきだった、いくつかの事柄。









f0279825_18270961.jpg







映画を観た訳じゃないけど、






「死ぬまでにしたい10の事」







こんなに苦しんでる時に何を想ってなのか。







辿り着いた答えは、2つ。







①会いたいひとに、会っておくべきだった。







②北アルプス登っていたかった。







まだまだ、ある筈なのにね。







と、云うのも







予定では、今日は大雪山旭岳、明日は黒岳の筈だったのです。







すっかり山頭になっているからなのでしょう。








それでも完治ではないけど熱が下がった今、







JRチケットも無駄にしたくないし(^_^;)







明日の旭岳行を考えてますが、






お花畑だけをみて歩く事にしました。







各地で猛暑が続いておりますが、






皆様どうか、お体ご自愛くださいませ。

















































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25540558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2016-08-03 20:10
あの映画は大好きです^^

体調 かなり崩してたんですかーー!!
で…? 明日 行くんですかーー!!
だいじょーぶ? 無理しないで そして リラックス&リフレッシュできますように
Commented by bulanchan at 2016-08-03 23:24
> susatanさん
こんばんは~。
昨日の夕方から今朝にかけての急な高熱には苦しみました。
今は、熱もすっかり下がりましたが元気は今一つです。
なので、これは矢張り大好きな山に行って、あの景色を眺めなければ!
と、思いました。常に考えてる事は、「出来れば山で死にたい」捜索騒ぎにならないようにです。変な意味はありませんが、あまりに山が好きだから、そう思うのでしょうね(笑)

お気遣いありがとうございます。嬉しく思います。
Commented by ryu_aida at 2016-08-05 05:43
あの映画、いいですね。

自分の死ぬまでの期間を真剣に考えた事がないので、
やっておきたいことをリストアップしていませんが、
それだと何もできないで終わってしまうかも知れません。

そう考えるとやっぱりリストアップしておくのがいいのでしょうね。
そうすれば、きっと実現すると思います。

無理をしないで下さいね。
Commented by momoiland at 2016-08-06 20:52
大丈夫ぅ???
無理したた いけんよ===
大事にしてまた次の山登りに
エネルギーを蓄えて!!!
Commented by bulanchan at 2016-08-06 21:27
> momoilandさん
ぷりぷりちゃん☆こんばんは~。
そうだね(^_-)-☆
次の山行に備えて十分養生しないとね!
毎日、熱が出たり下がったりの繰り返しなので
怠いながらも病院へ行き
今日は、点滴して採血、採尿し
痛み止め、解熱剤を飲んだので苦しんでません。
少々の吐き気は仕方ありませんが。。

ありがとーーーーーー(^O^)/
で、また寝ます(笑)
明日は仕事。


Commented by momoiland at 2016-08-06 22:55
大変続き・・・じゃなぁ(-_-)
おだいじにね

私も先日 ぶっ倒れて生まれて初めて
救急車に乗ったよ!!!

お互い無理は禁物 ということじゃね
Commented by bulanchan at 2016-08-07 07:07
> ryuさん☆おはようございます。

今、左耳下のリンパ腺が首にかけて腫れと痛みで参ってますが
取り敢えずは鎮痛剤、解熱剤等で耐えてます(^_^;)

また元気を取り戻したら、ゆっくり10のリストアップを考えてみようと思います。

りゅうさん、お心遣いありがとうございます。

Commented by bulanchan at 2016-08-07 07:09
> momoilandさん
おはよー!
ありがとうね^^

こんなに暑いと倒れちゃうよね(@_@;)
そちらは更に暑いし。。

本当にお互い気を付けましょうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-08-03 20:00 | | Trackback | Comments(8)