山の日ピンバッジ・・・☆




ゲットしました☆彡



f0279825_18260497.jpg












待ちに待った?「山の日ピンバッジ」




mont-bell×BE-PALコラボの




山を愛するすべての人に!




BE-PAL9月号の特別付録♪










f0279825_18261891.jpg








モチーフとなったのは、1979年発売のロングセラーテント





「ムーンライト3型」









モンベルのシンボルマークである「山」をあしらったエンブレム風デザイン。





雑誌の記事も、「傑作アウトドア道具大カタログ」と





大変面白く楽しい♪内容のものだ。





山にも行けず(^_^;)





790円で、こんなに癒されている単純な私(笑)











f0279825_18255745.jpg









と、云う訳で





tonchan!素敵な前情報ありがとう☆彡





感謝






















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25618689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-08-16 21:03
bulanちゃん♪ 山に行けなくとも素敵な出会いがあり
癒されて良かったねぇ(*´▽`*) 
Commented by bulanchan at 2016-08-16 21:34
テッチちゃん♪こんばんは~☆

秋の山歩きを楽しみにしてます。
忙しい中、コメントありがとう。
Commented by doronko-tonchan at 2016-08-17 07:41
ゲッツ!!
よかったですね。^^

山の日の意義に山の恩恵に感謝とありますが、登山だけじゃなく釣りでもそう思います。
山があって川があって釣りが出来るのですからね。
Commented by bulanchan at 2016-08-17 08:17
> doronko-tonchanさん
おはようございます^^

>山があって川があって釣りが
まさにその通りだと思います!

所でtonchan!全然、釣り写真の登場ありませんね。
スイカもです(^_^;)
宜しくお願い致します(笑)

Commented by toritai2012 at 2016-08-17 09:02
おぉ~!こう言うのがあるんだ!^^
昔はよくこの雑誌買って読んでましたよ((+_+))
Commented by bulanchan at 2016-08-17 12:23
> toritai2012さん
のぶさん☆こんにちは~

付録付きと云うのが良いですね♪
山岳、アウトドア雑誌は写真も楽しめるし
癒されるし色々と参考になって好きです♪
Commented by ryu_aida at 2016-08-17 20:57
BE-PAL、懐かしいですね。
久ぶりに買ってみようかな。
Commented by bulanchan at 2016-08-17 22:17
> ryu_aidaさん
こんばんは~。

私も滅多に買わないのですが、今回はピンバッチの付録が
魅力で買っちゃいましたね(笑)
雑誌の特集も内容良かったですよ(^_-)-☆
Commented by doronko-tonchan at 2016-08-18 06:37
釣りの記事は毎年秋に納竿してからまとめて投稿することにしています。
楽しみにされてるなんて嬉しいです。もう少々お待ちください。^^
スイカ・・・?
Commented by bulanchan at 2016-08-18 06:56
> doronko-tonchanさん
おはようございます。
釣り写真、勿論!楽しみにしてますよ~(^ー^)
どんな魚が釣れたのかな~☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-08-16 19:00 | | Trackback | Comments(10)