見送りは、ここまででいい・・・☆








f0279825_23585737.jpg


























































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/25805575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2016-09-07 08:59
おぉ~!ダイヤモンドプリンセス号ですね♪
先日友達夫婦がこれに乗って旅してきましたよ。(*^-^*)
私もいつか!きっと!\(^o^)/これに乗って船旅したいです~w
Commented by genova1991 at 2016-09-07 09:38
ダイヤモンドプリンセス(*´▽`*)
ワタクシも先だって横浜大桟橋に停泊しているのを
桜木町駅前のビルの窓からチラ見しました(^^♪
夏の間は日本中を回っているようですね~
2泊3日でいいですから、乗ってみたいです!!
いつの日か(来ないけれどw)
Commented at 2016-09-07 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-09-07 23:12
> toritai2012さん
のぶさん☆こんばんは~。
私の友人夫婦も5月に乗って旅したんですよ~♪
何とも羨ましい。
願えば叶うと思いますので、お互い素敵なクルーズで旅が出来ます様
思い続けましょう!

Commented by bulanchan at 2016-09-07 23:21
> genova1991さん
こんばんは~♪
最近は小樽港にも色々な船が♪
今日は、日本丸でした!(知ってれば行きたかった)
そうそう、ダイヤモンドクルーズの場合は、日本出発で日本のコースであっても
ルートに1か所だけ外国を入れれば良いとの事です。
なので殆どのコースには韓国(釜山)が入ってますね(^_^;)
ショートクルーズだけでも乗ってみたいものです♪
Commented by bulanchan at 2016-09-07 23:26
鍵コメさん☆at 2016-09-07 22:17
こんばんは~。

二度と
結べない糸なら
たぐりはしないわ~♪

船って、
貨物船を眺めているだけでも
心に来ますね・・・




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-09-07 00:02 | | Trackback | Comments(6)