Untitled・・・☆

f0279825_00124742.jpg





















































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26112035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-09-28 13:31
こんにちは、黒顔羊と申します。
私のヘタレブログへのご訪問、どうもありがとうございました。^^
さみしさのゆくえ・・・懐かしいです。
私が大学に入学したときにリリースされた「14番目の月」に入ってましたね。
ユーミンのアルバムの中でも一番好きなアルバム、そしてその中でも一番好きな曲です。
イントロのフェンダー・ローズの音を聞くだけで、あの時代が蘇ってきます。
あの時代にはなかったセントレア空港・・・
どなたかをお見送りされたのでしょうか。^^
それではまたよろしくお願いします。^^
Commented at 2016-09-28 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2016-09-28 23:47
> blackfacesheep2さん
こんばんは~。
何となく口ずさんでしまう心に来る曲なんですよね^^♪
セントレア・・・
見送りは勿論のこと、見送りされた事も有りません(笑)
ただ、お天気が悪くて遠く向こうが見えない時に、いつもこのボードの地図写真を
ぼーーっと眺めてるんです。
いつか行ってみたい場所を・・・

素敵なコメントありがとうございました♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by bulanchan at 2016-09-28 23:48
鍵コメさん☆ at 2016-09-28 21:57
こんばんは。
そうならないことを願うのみです。
Commented by toritai2012 at 2016-09-29 13:01
次に来る計画中かな?(#^^#)
セントレアからいろいろなコースで
行けますね。
何かを計画して考えている時の楽しさ♪
夢心地ですね♪\(^o^)/
Commented by bulanchan at 2016-09-29 23:13
のぶさん☆こんばんは~。
仰る通りですね^^
それに毎回セントレアの、この場所に来るたび
決まって景色と、この地図写真を見ながら妄想してます(笑)
愛知・三重と、行きたい所だらけです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-09-28 00:22 | | Trackback | Comments(6)