Kopiを飲みながら・・・☆


ちょっと




心に




秋風が冷たく感じたとき







f0279825_16191677.jpg








Baliの珈琲(コピ)を



大好きなジェンガラ焼き(Baliの陶器)のカップで飲みながら










f0279825_16192588.jpg









マサイマラの大地と、





その空気を感じて☆彡









f0279825_16193786.jpg








ナベサダを聴く♪


















素敵なフォトブック「サバンナ旅行日記」を作られた



ブロ友、旅プラスさんに感謝します!




















そんな素敵な、旅プラスさんの日記は

こちらです♪

(^_-)-☆


















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26123025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-09-28 22:57
こんばんは
見覚えのある写真と、「サバンナ旅行日記」が出てきたので、もうびっくりしましたよ。
ありがとうございます。適当な言葉がうかびませんが、感謝感激です。
3月は3泊、9月は6泊だったのですが、また訪問して、もっと素敵な写真を沢山撮って、
そして、また本を作りたいなあ、なんて思ってます。
Commented by bulanchan at 2016-09-28 23:57
> tabi-to-ryokouさん
旅プラスんさん☆こんばんは~。
あはは\(^o^)/見覚えありましたでしょう。

私も昔は一時あこがれたケニアの空気を
このような形で感じる事が出来、ありがたく思います。
個展ではなく、フォトブックにすると云うのも有りですね!
N.Y.のブロードウエイで鑑賞したライオンキングを思い出しました♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-09-28 17:53 | | Trackback | Comments(2)