街角・・・☆





とっても気になるが

f0279825_16485314.jpg

















入れないようになってるみたい(^_^;)










f0279825_16483632.jpg


































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26266021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2016-10-06 18:25
ぅわぁー たまりません^^
そそられます^^
どこかの町にある「○△食堂」って 入りたくなるんですよね~
二枚とも ジーーッと見つめてしまいましたよ。
誰か出てきそうな気がして…w
Commented by bulanchan at 2016-10-06 19:10
> susatanさん
こんばんは~☆

大概は、この手の食堂は、可愛らしいお爺ちゃん、お婆ちゃんが
仲良くやってるとこが多いんですよね^^

以前にもススキノで、こんな食堂が在って、やはりお爺ちゃん、お婆ちゃんでした。
それが昔風のカレーが美味しくて何度か飲み仲間と行ったものです^^
結構な穴場的お店が好きで秘密にしてたのですが、矢張り私みたいな人も居るようで
知り合いのアパレルの方なんかも来てて少しがっかりしたのを覚えてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-06 17:00 | 気ままに | Trackback | Comments(2)