風に吹かれて・・・☆




f0279825_12531831.jpg












ずいぶんと








寒くなりました・・・
























f0279825_12530657.jpg













なのに








こうやって








風に吹かれてみたくなる・・・












f0279825_12525615.jpg











































































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26347690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lagoonchii at 2016-10-12 01:43
この季節の海、急に風が冷たくて。
そして似合いますね。
Calling You
Commented by bulanchan at 2016-10-12 02:29
> lagoonchiiさん
こんばんは~☆

寒い!と、云いながらも
冷たい風に吹かれたくなる・・
そして、どうしても海が見たくなる。

Calling you・・・
風のように流れて来ましたね。
sunsetのイメージの、この曲が。

素敵なコメント
ありがとうございました。


Commented by toritai2012 at 2016-10-12 12:57
海って夏だけじゃないよね。
私も真冬に海が見たくなります。(*^-^*)
Commented by bulanchan at 2016-10-12 23:36
のぶさんヽ(^。^)ノコメント
こちらにもありがとうございます^^
冬の海も急に見たくなりますね。
結局は、寒くて家で丸まって見に行かない訳ですが(笑)
山には行きますよ~(^_-)-☆

Commented by ryu_aida at 2016-10-14 22:52
こんばんは。

風に吹かれてみたくなる。・・・から、ボブ・ディランの
「風に吹かれて」を思いだしてたら、ボブがノーベル賞を取っちゃった。
ちょっとびっくりです。
Commented by bulanchan at 2016-10-14 23:35
りゅうさん、こんばんは~。

えっ!何でノーベル文学賞!?な訳???
って思いました。
文壇の方々の為の賞だとばかり思ってました。

毎回、候補に挙がっている村上春樹氏の崇拝者、いえ応援者さん達の
様子がノーベル文学賞の風物詩的な、いえ恒例化的な感じになってる中での
ボブ・ディラン!?
本当に、びっくり(@_@;)でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-12 00:17 | | Trackback | Comments(6)