untitled・・・☆





f0279825_01022512.jpg




















































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/26363365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2016-10-15 08:39
タマボケ・・・
なんやら心が温まりますw

今朝の市川は最低気温更新の8℃・・・
ニャーコは物干し場&ベランダに出ていきませんw(笑)
小生、例の足温器で暖を取りながらの書きこみです

北海道の厳しい冬、風邪などをめしませぬようにガンバ♪(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-10-15 10:18
> jiroemon0310さん
おはようございますヽ(^。^)ノ

ニャーコ地方も急に冷え込みましたね((+_+))
こちらはもうストーブ点けてますよ。

そう云えば先日テレビで、江戸川土手のニャンコたちが映ってましたが、
何だかJiroさんの散歩コースに似てたし?
もしやニャーコのお母さんと黒ちゃんたちかなぁ?と
想いながら食い入るように画面を見てた私でした(笑)
あの早朝散歩の画像が甦って懐かしい思いになりました^^

Jiroさんも、お料理上手な奥様も、そして姫も
どうぞご自愛くださいね。

Commented by jiroemon0310 at 2016-10-15 10:36
そうそう・・・
TVの遊船屋は一番面倒見の悪い店w
ニャーコの店とは大違い(>_< )

かわネコ君、いろんな人にとても可愛がられていると
かみさんが申しておりましたw(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-10-15 10:41
> jiroemon0310さん
そうなんですね。
そうそう!その放映を観てて
あのクッキーちゃんの事も想い出し
引っ越し先で、おじさんと元気に散歩してるんだろうか?
ってね(笑)
仙台だったかな?^^
何だか懐かしいですね!
Commented by jiroemon0310 at 2016-10-15 11:05
クッキー&ビーちゃん・・・
おじさんの故郷、会津若松で熊よけの鈴を鳴らして
元気に朝散歩の便りを耳にしましたw

あっ!
ビーちゃんだけはしっかり留守番だと(笑)(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2016-10-15 11:12
> jiroemon0310さん
早速の貴重な情報(笑)ありがとうございましたW
そっか、会津若松だったんですね(^_^;)

ピーちゃんは、相変わらずの引きこもりなんですね^^;
かなりメタボになってるかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2016-10-12 23:59 | 気ままに | Trackback | Comments(6)